
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


 
春コミおつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方もありがとうございました!
無事に新刊も出せてたのしい春コミでした…(´▽`*)
差し入れまでも頂きましてしばらくはこれで生きていけそうです(笑)
ポスター貰って下さった方もありがとうございます!(;▽;)
また、当日完全に遅刻しまして設営等を優秀な売り子ちゃんらに
お願いしてしまう事態を朝からおこしまして始まりが少し遅れてしまい
朝からお越しくださった方にはすいませんでした・・・!!
それと、私が午前中不在だった事と、伝達ミスで売り子ちゃんに
伝えて置かなかった為に何人かの方からスケブのお声掛けて下さったと
戻って来てから伺いまして申し訳なかったです;;;お断りしてしまった方すいません;
こんなサークルで;;次回等でもしまた機会御座いましたら
その時は喜んで描かせて頂きますので懲りずにお声掛けて下さいませ('、3_ヽ)_

さてさて新刊ですが、持ち込み分は終了しまして
後は、とらのあなさんには既に納品済です。よろしければご利用くださいです。
次回以降のイベント予定ですが、スパコミは商業の締切の関係で
新刊が出せない事からお休みさせて頂きまして、
5月の愉悦オンリーが間に合う様なら参加したいなと考えています。(せっかくのオンリーですし!!)
それ以降は夏は結果次第と言う感じで今年はまったり参加していくつもりです
時間の合間を見ながらcccも早く進めたい…!!
英雄王と上手くお話できないよ\(^o^)/


 



3/17 春コミ(東2ハ31b『-18℃』)

【新刊】
■I Swear(B5オフ/24P/¥400/言ギル)

【既刊】
■君と刻むこの時を(B5オフ/24P/¥400/言ギル)

以上新刊1種+既刊1種+無配冊子(間に合えば)が頒布物です。
朝開場直後の五千円札・一万円札のご使用はどうかご遠慮頂ければ幸いです
R18本をご購入の際は年齢確認のできる身分証を予めご用意くださいませ。

【ポスターについて】
持って帰ってやってもいいぞーという方がいらっしゃいましたら気軽に声をかけてやって頂ければ幸いです。

【スケッチブックについて】
スケブは3冊ほどお受けします。お声かけてみてください。

---------------
こんな感じです〜!
コピー本出したい〜!(;▽;)もうちょっとがんばってきます!

よろしければ遊びに来てやって頂ければうれしいです。
どうぞぜひ気軽に話しかけてやってください〜!(´▽`*)
それでは参加される皆様、明日は楽しみましょう!よろしくおねがいいたします!


 こんな感じの新刊表紙のがでますー!だいぶ日記更新とまっててすいません!
無事脱稿したので色々あげていきます(・ω・)ノ

春コミスペース東2ハ31b 【-18℃】言ギルでとってます。


 春コミスペース頂けましたのでお知らせにあがりました

今回も言ギルスペースで東2【ハ31b】だそうです
原稿もりもり頑張りますよ~!

 
先ほど、虎の穴にて委託していましたスパーク新刊【終焉のはじまり】ですが
完売したそうです(◍´◡`◍)お手に取って下さった方ありがとうございました!

現時点で、既刊及び新刊共に在庫がない状態となっております。
よって春は新刊2冊だね☆と言う無言の煽りをひしひしと感じつつ
今年は計画的にプロットねって頑張りたいと思います(笑)


春にCCC多分でるだろうし? 笑
描きたい話がいっぱいたまってるから頑張る!!

 
冬コミお疲れ様でした
本を手に取ってくださったりお話してくださったり
ありがとうございました!!
今日は起床したらなんかもう15時になっていて、
頂いた差し入れを食べながらのんびりしてたら早22時…
いつもありがたく頂戴してます ありがとうございます!
当日ギルのレイヤー様方がちらほら見えられ売り子ちゃんにスペース託しつつ後ろの方で
hshsしながら眺めてました…!!(*´ω`*)ふつくしかった・・・!あと五次峰さんに連れられて
2人で歩いている方も見られて僕は私は・・・!!ガタン・・・

冬の新刊ですが、午前中に完売しました
途中でなくなってしまい後から来てくださった方申し訳ありません…!
ありがとうございましたー!
在庫ができたら書店委託をお願いしようと思っていたのですが、
なくなってしまった為、委託しないことにしました。
もしご利用をお考えの方がいらっしゃったら申し訳ないです。再販予定もありません。

又、スパーク新刊も手持ち分は完売しており、虎の穴さんに残り数部あるのみとなっております。
というわけで現時点で、


冬コミを通して、春からfateで参加しているのでそろそろ1年が経とうとしています。
あっという間だったなと。そして一番安心できる場所であり一番キャラクターやカップリング問わずに
愛せる作品に出逢えた気がします。
次の参加は様子見てですが、昨年はイベントに参加しすぎたので
今年は別のお仕事との兼ね合いもありますので、ペースを少し落としたいと思います。
今の時点では、次回の参加は春コミになります。
fateでスペースを取った始まりのイベントでもありますので何かノベルティか作りたいな〜と
考えてます(///ω///)


 ペーパーが間に合ったので↓↓こんな感じのもってきますー



頒布物についての最終ご案内です。
ちょっと長いですがスペースにお立ち寄りくださる方は目を通してもらえれば幸いです。
------------
12/31 コミックマーケット83(東4ホール・マ39a)
【新刊】
■君と刻む、この時を(言ギル本)¥400
■言峰生誕本(コピー本)¥???
原稿中なのでたぶん出ると思うのですが万が一出なかったらすみません(;▽;)
ツイッターで直前にお知らせになると思います…!
【既刊】
搬入なし
※スパークで発行した本につきましては、現在委託先の残部僅少であった為
持ち込みなしになります。又委託先にある分のみで最後になります。
お求めの方いらっしゃいましたらお早目にどうぞ。
尚、それ以前の作品につきましては、現在、再販等の予定はありません。


【ポスターについて】
持って帰ってやってもいいぞーという方がいらっしゃいましたら
気軽に声をかけてやって頂ければ幸いです。

【スケッチブックについて】
今回スケブはお受けすることが出来ません
申し訳ありませんが、他のイベントでお声をかけてやってい頂ければ幸いです

【寄稿】
1/6インテにて発行されます教会組アンソロジーにて、
イラスト一枚と、花札1枚参加させて頂きました。
こちらもよろしくどうぞ( ◜◡◝ )


よし、これで書き忘れは…ないかな…?
この時期はクリスマスと年末と年始と誕生日がぜんぶ一気に
来るのでわたし的イベントラッシュで目がぐるぐる…!
来年はスケジュールにマメな人間になりたいです
当日参加される方は体調に注意なさってくださいね。初日は雪だとか…!
有明の海風はさむいですブルブル
わたしも例の如くfate本を、言ギル全買い目指して頑張ってきます。狩るぞおおおおお
それでは年内更新はこれで最後?かと思いますので
冬コミでお会いできる方は冬コミで!


--------
新刊委託の方は、今回はイベント終了後に検討する予定です。


 


新刊表紙で来たのであげときます~
後で本文もあげにきますね

夫婦で行動する時。自分の右側の人=主導者、自分の左側の人=保守者と言うのを知った 神金の2人は無意識なのかどうなのか( ◜◡◝ )



秋田県に小旅行いってきましたー!しかも弾丸で(笑)予定合わなくてやっと行けてもバタバタ

とにかく雪がすごかった!
かまくらみたいな建物のお店で夕飯は食べましたーー!!きりたんぽ鍋美味しかったなー
かまくらの形をしたサラダとか日本酒も美味しくて!!
あとババヘラアイスも中々(笑)
味覚の地秋田( ◜◡◝ )
美味しい旅だった実に!今度はもっとゆっくり余裕を持って訪れたいと思いました。

友人が持ってきたカメラの三脚…
一番のネタだったと思う
出して早々に見なして

「これ…ア●ルビーズじゃん」

('A`)


皆わかってらっしゃる としみじみかんじましたまる
----

旅行全日は、Fateカフェが神金ラストと言う事だったので
ゆうなさんと食べに行ってきましたよ(*´ω`*)



PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM