
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬コミスペース頂けてました!

12/29 コミックマーケット83 東・セ17b 『-18℃』 です

新刊と突発折本を予定しております。初Free 凛遙スペースですヽ(・◡・)ノ
サイトやtwitter、pixivでも随時お知らせのほうあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします〜!

あと冬イベントは冬コミ後に1月のインテにも友人スペースにて委託参戦します〜!
間に合うか不安でならない…


スパーク参加された方々お疲れ様でした!
スペースへお立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました。
差し入れやお手紙も本当にありがとうございます、励みになります>< 
スケブも描かせて頂きましてありがとうございました!!終了間近までお待ち頂くことになりすいませんでした!('、3_ヽ)_


さて持っていった既刊そして新刊ですがおかげさまで2冊とも完売しました。お手に取って頂きありがとうございました!!
次回のイベント冬コミです!!受かってました!!!
スペースは「1日目 セ-17b -18℃」です 新刊頑張ります!!!!!


 

【SPARK8】 凛遙新刊 | 星埜ゆい [pixiv]
 東1オ63a ≪-18℃+ass≫伊藤さんと合同スペです!


◎君がいないと息もできない 24p/オフ/¥400/R-18
 
お互い不器用で思い合ってるのにどこかすれ違ってしまう凛遙のお話です。


既刊
◎ childhood friend 8p/コピー/¥100/R-18
各サンプルはピクシブからご覧ください。

スケブ
当日先着3名までお受けします。お気軽にお申し付け下さいまし〜!

ではでは当日のことは以上です、よろしくお願いしますー! 

お久しぶりです

10/27 スパーク Free! 凛遙にてスペース取ってます

東1オ63a

 

お疲れ様でした!
昨日は友人のスペースにて売り子兼、Freeの凛遙本の突発本を委託させて頂いておりました。
時間の関係でピクシブに急遽あげたにも関わらず、スペースにてお声かけて下さった方差し入れまで頂いてしまったりと本当にありがとうございました…!!!

私はというと、午後搬出作業時に力が尽きまして…暑さ怖い。。。
タクシーで離脱しましたorzまだまだコミケ始まったばかりですが
皆さん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!

次のイベント参加はスパークを予定しています、受かれば冬も…!
冬も(´◉౪◉`)書ううう

きたああああああ!! 
待っていたよこの時を


動く五次峰

動くジャージギルが見れるのかwwwwwwwwwwwww

なんたる愉悦




「Fate/stay night」再アニメ化決定!



アニメ制作:ufotable

 一昨日夏コミの当落結果が出ましたね。
・・・残念ながら夏コミは落ちてしまいました^0^おおおおおぉ・・・
言ギル新刊どうしようと一日中泣いていました。委託誰かにお願いできれば新刊だしたいな…!
また詳細についてお知らせしますので、よろしくお願いします!
後、ダンガンロンパの方でゲスト依頼を受けているのでそちらも確定出ましたらこちらでお知らせします^^^

ちょっと、今私生活がばたついてて中々原稿に集中できず行き詰っているのが現状で
生活リズムがもとにもどらない…orzちょっとなので7月のオンリー出たい気持ちでは
居た者の見送りになるかもしれません><;
諸々新刊は10月スパーク合わせになりそうです…!!

頂いているお仕事の方も順調なので夏くらいに何か告知できたらいいな^////^
がんばろう!


 
誕生日を先日迎えましたのでプレゼント頂きました(*´ω`*)

さてそして誕生日に弾丸で出雲へ行ってきました~
出雲大社はとにかく広大な場所にりんとしてたっててすごかった!!!
八重垣神社にもいって鏡の池という場所で縁を祈ってきたよ(・o・)
旅館から見える穴道湖すごくきれいだった!
一畑電車(笑)これが一時間に一本の貴重な電車である。行ったら帰ってこれないw
床にもこんなむ隠しハートが!
出雲大社の60年に一度のお祭りでした(*´∀`*)

最後に友人がふざけてとった一枚(笑)勝手に撮られてたみたいです





 




北海道弾丸1泊2日行ってきました~
原稿ラッシュから少し休息も兼ねての久しぶりの旅行でとっても楽しかったです^^

初日に札幌市内と小樽を巡って〜翌日は朝から登別温泉へ(◍´◡`◍)
終始時間に追われてはいましたが(笑)これで夏に向けて気合が入ったので
頑張りたいと思います(笑)

今の所次回は夏を予定していますが、その前にGBW10にてシージョセ本を一冊だけでも
出したいと言う野望がじわじわ来ているので申し込むかもしれません!こうやって自分で自分の首をしめてゆくのであった

------
虎の穴にて預けております、春コミ新刊の言ギル本ですが残部が僅少とのことでしたので
お求めの方いらっしゃいましたらご利用ください。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/97/040030109703.html

虎の穴様にて春コミの新刊通販始まっています~


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM