
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなりましたが冬コミ参加された方々お疲れ様でした。
スペースへお立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました!
直接本のご感想いただいたりとっても嬉しかったです〜〜(^▽^)!

さてさて新刊ですが本日より追納しましたので書店取扱が始まりました。

よろしければご利用ください、今回は以下の書店さんにお願いしております。
現在納品済の分が終わり次第通販分は終了となります。まだ手持ちでは数冊ございますので
次回イベントへ直参したいと思っています。
宜しくお願いします。
★虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/71/040030267191.html

次回イベント予定は、1月のRTSに委託予定なのと、少しお仕事原稿の方がある関係で
同人イベントへは5月のスパコミを予定しております。

 

ピクシブにお品書きupしました!
当日は宜しくお願いします!

・スケブは少しでしたらお受けできます
・ポスターは新刊の絵柄になります。ご希望の方いらっしゃいましたらお声掛け下さい


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47793694

1日目 ソ44b Free! 凛遙スペです

よろしくおねがいしますー

ラリア本だす!!

スパーク新刊の書店委託始まりましたので
お知らせ致します。お求めの方いらっしゃいましたら虎の穴様をご利用下さい。
尚、こちらの書店委託分が終わり次第、頻布終了となります。

宜しくお願い致します!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/87/040030248726.html

こちらにスパークの情報まったくかかず、ピクシブのみの更新になってしまいましたがスパークお疲れ様でした!
本を買ってくださったりお話してくださったり、ほんとにありがとうございましたっ
差し入れありがたく頂きます…!!!

次回イベント参加は受かれば冬です…!とりあえず今商業原稿がたまっているのでそれ次第で様子見かな
---

スパーク新刊、イベント持ち込み分が完売しましてあとは書店委託分のみになりますす。虎の穴様にて予定しています。
もう納品済なので、近々始まるかとおもいます
よろしくおねがいしますー!

ってなことで岩美町に弾丸で行ってきました( ゚д゚ )
真琴もといよこさんとうまいこと都合がついたので(笑)
当日は全日晴天で暑い位でした!!!おかげであつくて…;;










 

夏コミ、お疲れ様でした!スペースに足を運んで下さった方ありがとうございます!
又、お声かけて頂いた方、差し入れも仕事の合間に美味しく頂きたく思います!
当日は、昨年ほど暑くなかった為、東京だけ晴れマークには驚きましたが(笑)
適度な風とともに無事終えることができました。
当日はあちこちに、ポリス凛ちゃんのレイヤーさんがいらっしゃって…興奮が
おさまらず変な人だったのではないかと(笑)
後、めちゃくちゃイケメンな男性のまこちゃんに出会えた事が収穫でした…///
前をはだけられるのは男性の特権だなと////////////

さて、新刊オフ・コピー共に在庫ですがお昼頃には手持ちが分が完売しまして、
後からスペースに来て下さった方スイマセン><;;;;
あとは書店さんに委託している分のみになります。
書店の方も、事前予約の時点で僅少なってしまい現在在庫確認中です。

既刊の「罪の代償」が部屋から数冊出てきた為、虎の穴様に追納させて頂きました。
こちらもご希望の方はご確認頂けたらと思います。

ポスターも無事貰い手が見つかりました、ありがとうございました!

次回の参加イベントは、10月のスパーク、受かれば冬で年内最後を予定しています。
9月のスプラッシュは友人のスペースで売り子と委託を予定しています。
ちょっと、商業の方で秋はバタバタしそうなので、新刊が出るか微妙なところでは
ありますが、頑張ります!

2日目は、友人のHQスペースで売り子をしていたわけですが…!
HQの人気恐るべし…!朝からすさまじい人にびくびくでした…!
お隣さんに水分の差し入れ頂いたり大変ありがたかったです…!
それと、及影折本だせたらいいなー程度で考えていたのですが、
当日複数の方からお声掛けて頂きまして、間に合わなくてすいませんでした。
又告知が遅れた事お詫び申し上げます。今回の本はプロットはできているので
スパーク合わせで出せたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。



 

1冊目脱稿しました!!
当日は、東6ホール セ22aにいます!
よろしくおねがいしまーす!








ポスター届きました! A2サイズ当日ご希望の方いらっしゃいましたら御声掛けて頂ければ
先着1名様にお渡しできますのでお気軽どうぞ!

当日の搬入物のお知らせはまた追って!

 




表紙なんとか脱稿しました・・!1冊は出ます

凛遙前提の宗介が絡んでくる話です
今2冊目に取り掛かりだしたので宗介視点の凛遙折本出せたらいいな

お仕事原稿の方もバタバタしているのでまた落ち着いたらあがります

 

夏コミ受かってました!!

1日目 金曜日 東地区“セ”ブロック−22a
free! 凛遙スペースです!

今から新刊頑張ります 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM