
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

free!夜の部参加できることになり参加してきました;;;;

生ドラマやスタファイの生ライブ盛りだくさんな内容を見せてくれた
最高のステージにくわえ

祝 Free!映画化 12月5日決定ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
◝(⁰▿⁰)◜ばんざーーーーい!!!

祝 凛遙ムック本第5巻発売決定ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◝(⁰▿⁰)◜ばんざーーーーい!!!!
即、星埜も予約してまいりました(早く届かないかなソワワワ


色々情報が確定していく中、まだまだ夏は終わらないという事もわかったので今年も
全力で凛遙描いていきたいと思います///
14Friも先日届いたDVDより見てきましたが宗介と遙があんなにも仲良くなることができる場面が
見られるとは思ってもみなかったので新たな収穫でした(笑)


さて話はかわり数点お知らせがあります。
------------------
  • 5月4日スパークスペース取れました。東3ル48aでした!!今から新刊頑張ります
  • 5月下旬、新作配信が決定しました。また詳細等告知しても大丈夫になりましたらこちらにて貼らせて頂きます!

  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM