
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

届いて早々ジュードをチョイスしたんだけれど 周りがみんなミラ選択してて
中々先に進めないよう!というか背景の壮大さがすばらしい・・・!!
圧倒される・・・!!あと、この主人公典型的な草食系男子だった\(^o^)/
こんなに弱くて だいじょぶか? ('∀`)操作慣れしなくて無駄な動きが多くなってしまってる
 
そして原稿もだいじょぶか('∀`)
 はい、時間決めて一時きりあげます(笑)


がさがさ落書きジュードくん〜
 

アニエク2期についてアニメの最後の方で流れたと言う
メッセージ頂いてざわざわしてました・・・!!!制作準備ですって?!
詳細はっきり早く知りたいです//まだまだ熱いですね!!
そしてアニエク今回雪燐すぎてテレビの前でジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
どうしちゃったんですか!!雪男は!!!燐を束縛独占しすぎ!!!
これだけで次の新刊できるとか考えてしまったのは私だけじゃないはず・・・!
麻酔打つシーンとかもう・・・!!!!
そして悪魔落ちへの雪男の焦りがすごくあらわれていた気がしました!
どうなっていくんだろう・・・・><!気になります!


余談ですが、某友人曰く志摩さんの携帯はauだったそうな(笑)
どうでもいい話ですね(笑)
ついでにどうでもいい関係で燐が昼飯にお金が無くて
焼きそばパン手に入れたてーのイラスト投下しときます(笑)



 

私:「ねえねえ雪男の写真集欲しいんだけれどもあったらさー」

友人:「かわねーよ 誰得だよ!!」

私「俺得だ(`・ω・´)キリッ」

友人「( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)…」

っとまあ反論されて(´・ω・`)←な星埜です。こんばんは
雪男校内で、人気あるからきっと街中とかで声掛けられて撮らせてあげるとか
あると思うんだけどなーで横で燐が嫉妬!っと

いい加減落書きばっかりしてないで原稿しろbotちゃんがツイッターで騒いでるからそろそろ本腰いれて始めようと思いました( ´ー`)ドヤ


 

10月の奥村兄弟プチオンリーが今からすごく楽しみになってきました!!色々と企画されているそうでいっぱい雪燐が見れるかと思うとハスハス//
又、告知できそうなお話も頂いたのでおいおいあげていこうと思っていますのでお待ちください。

そして アニエク・・・!!!雪男の伏線ありきな出だしにドキドキさせられました( ; ゚Д゚)
着々と明かされていくんでしょうか・・・!?みんな幸せな姿がみたいよ~!!
そして兄弟して誕生日ケーキをクリスマスケーキと勘違いしてる所爆笑させられましたw
いいですねあれはあれで!特に雪男までもとは・・・しかしあのプレゼントww可愛すぎたぜコノヤロー!!髭


以下完全に私の妄想ですが次回予告で雪男が燐に


「今日はイカせないよ兄さん」


って解釈してしまい周りから益々エロ魔人だとか言われそうで肩身が狭いそんな星埜を
温かい目でみてやってくださいまし(*´∀`)そして思わず落書きをこっそり貼り逃げしていきます女性向けなので見る方要注意ですよ~



地震からしばらく経ちましたね
私は地震当日帰宅難民することになり渋谷を徘徊してました(´-ω-`) 
コンビニであんなに食料が一気に減る状況には私自身あたふたさせられました
余震がまだ続く様なので、皆さん気を抜かず行きましょう


春コミは中止されたとのことで、次のスパコミは参加予定ですが、どうなるやら。
一応原稿の方は時間作って進めて行きます
新刊用意して皆さんとお会いできること楽しみにしてます 





そんな中落ちついたので描いた絵置いてきます〜積極的なツナくんは好きです




もうチョコフェスからしばらくして、次回のイベントの申し込みも無事完了したので
またーりとツナくん描き始めたり∪´∀`)
シオ子さんと合作をと話していたのに中々手がつけられないでいた故時間見計らって
下書きしてますー!
ちょっとまだ下書きなのでなんとも言えませんがとにかく「誰だよこれ」は
自己突っ込みでお願いしますw
これが世間で言う攻めツナです←^q^

大人ツナに抱かれたいでつ…!


3月からぼちぼち新刊のプロット進めねば~某方から今度は「風呂」ネタでと言われ
また妄想に老けこんでいますw風呂ですか~ワイシャツが濡れているのはすごく萌ます^^



 
チョコフェスでのコピー本表紙アップし忘れたからカラーであげてみました(笑)

前日に本当はあげたかったのに間に合いませんでしたwww

そうそう、新刊の感想早速頂きまして
やっぱりツンツンしてるツナは可愛いと思うんですよ^^
いじっぱりというか…!!
ああ描きたいネタたまっているので5月に放出したいと思います!
次のイベントまでしばらく空くので色々描きだめしていこうと思ってます

 

なんかこのジョット、すごくホストっぽくなってしまった。。
一応リアマフィの時に配布したペーパーなのに…なんでだろう(;´∀`)

さて、イベントからひと段落してもう冬の結果が近付いている中
書類不備におびえています;;;うああ
インテどうしようか考え中です。2月のオンリーは確定なので時間が無さ過ぎて…;
決まったらここでお知らせしようかと思います。
そろそろネーム始めないとまだ真っ白である。
ストックが手元に全然ないので、落とすと机が…(´・ω・`)がんばろ

-----
スケブお預かりしていた分発送完了しました。お待たせしてすいません。
もうしばらくお待ちくださいませ!

それと、拍手ぱちぱちして頂いてありがとうございます^^

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM