
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

商業の知らせです。

フューチャーコミックス様より初の携帯コミックのお仕事頂きまして、
配信日等確定しましたので、お知らせします!
きらきらきらきら


【喘ぎ屋♂BOYS〜ある日、ハァハァ声優になった俺〜】
◆配信予定日
6/6〜(Handyコミック、めちゃコミック)
6/10〜(コミックシーモア)


宜しくお願い致します!!

 一昨日夏コミの当落結果が出ましたね。
・・・残念ながら夏コミは落ちてしまいました^0^おおおおおぉ・・・
言ギル新刊どうしようと一日中泣いていました。委託誰かにお願いできれば新刊だしたいな…!
また詳細についてお知らせしますので、よろしくお願いします!
後、ダンガンロンパの方でゲスト依頼を受けているのでそちらも確定出ましたらこちらでお知らせします^^^

ちょっと、今私生活がばたついてて中々原稿に集中できず行き詰っているのが現状で
生活リズムがもとにもどらない…orzちょっとなので7月のオンリー出たい気持ちでは
居た者の見送りになるかもしれません><;
諸々新刊は10月スパーク合わせになりそうです…!!

頂いているお仕事の方も順調なので夏くらいに何か告知できたらいいな^////^
がんばろう!


先日、某商業の方でお世話になっている所で懇親会がありぼっち参加だったのですが
途中で、ゆえこさんとお会いすることができまして、
2人でご飯食べつつサイコパスの話して盛り上がってました(笑)
流石リボーン繋がりとしみじみ^^
その他色々な作家さんがいらしておりとても充実した1日でした。私の方は時間の関係で
2次会までは行くことが出来なかったのですが話を聞く限り盛り上がったとか^^^

さてさて、そんな中懇親会でも話にのぼったのですが、コミケの当落TLがすごかったとか
私は通知連絡するのを忘れており、自宅に戻るとメール来てました(笑)

 冬コミ無事スペース頂けましたあああああああ!!!夏が不備でやらかしてしまったので
今回無事頂けて気合いは十分です!!!(`・ω・´)キリッ

初3日目、大晦日 マ39a 【−18℃】言ギルスペースです。



新刊お届けできる様頑張ります!




息抜きで牛たん食べてきました~!久しぶりの肉にテンションもあがりました(笑)
さて次回のイベント予定なんかをお知らせにあがりました。

11月の王の器4はやはり新刊が難しいので申込みしませんでした><!
もし受かれば冬は言ギルでスペース申し込みました。初3日目…!
でだめなら年明けのインテか春あたりに申し込めたらなと思っています。
今別のお仕事が終わっておらず怪しいので状況次第でまたこちらにて告知させて頂きます~!

スパークの言ギル新刊は追加分虎の穴様に納品してきました。
こちらは今預けている文がなくなり次第、委託販売終了となります。
お求めの方いらっしゃいましたらご利用下さい。



以下黒バスを見て22話の高尾と緑間のやりとりが可愛かったのでその描写でもと
描いた一枚を晒してこの場を後にしたいと思います(笑)


10月14日のツナの誕生日にと描いた10年後ツナもあげておきます^^^


 7/8(日)Q-9  -18℃
新刊


『So so.』 12p/コピー/¥100/
キャラマテ言峰設定の5次言ギル本です。
鉛筆描きの真っ白な本なので中身の確認をお願いします。


SAMPLE











まったりイベントなので少しだけスケブもお受け致しますが、会場で描けない量は今回受けないつもりなので宜しくです〜!すみませんー!無配間に合えばポスカ持っていきたいななんて考えてます!


--------
又、お問い合わせがありましたのでこちらでも答えさせて頂きます!
・【当日搬入物】言ギルプチの新刊一種数冊と今回の新刊のみになります。
それ以前の作品に尽きましては、イベント分・委託分共に完売しておりますので
今後再販予定はございません。予めご了承ください…!もしかしたら今後再録という形でだすかもです。
・【ポスターについて】4/22王の器にて発行しました作品の表紙と同じ柄のポスター
もしほしいという方いらっしゃいましたら、イベント終了後に引き取り可能な方のみで
受け付けたいと思います^^


の器2…もうすぐですね//当日沢山のレイヤーさんに囲まれる空間想像してhshs
当日お逢いできること楽しみにしてます!


 



言ギルプチお疲れ様でした!!!!!!お立ち寄りくださりありがとうございました~!
スケブ描かせて頂いた方、ポスター貰ってやってもいいぜ☆と声かけて下さった方、
そして差し入れもどうもありがとうございます><いただきます!!!
すごく多くの言ギルサークル様に囲まれて星埜は幸せものでした( ;∀;)
あの空間に居て息をすえたのがすごくよかったよ!!!

 新刊ですが、今回は自分としては前回よりも刷ったのですが、
途中でなくなってしまってごめんなさいです。在庫ができたら書店委託をお願いしようと思っておりましたが、午前中で無くなってしまったため、現在納品済の数のみ委託させて頂きます。そちらの在庫がなくなり次第終了です。もしご利用の方お考えの方いらっしゃったら申し訳ないです。再販予定もありません。また、コピー本の方も無事完売しました。

近日の王の器2ですが、スペース頂けていました。【Q-9】だそうです!時間がもうすでに2週間?足らずしかないですが、昨日のアフターの中で五次峰とギルとの話が浮かんできたのでそれで新刊だす予定です。今から間に合えば…!後今回のコピー本について搬入数が少なかった為2版という形で持参する予定です。ひとまず取り急ぎ以上です('v')

 


こんな感じの表紙の言ギルシリアス本出ます〜!
もう一週間とちょっと前だなんて信じられないくらい…焦ってますっ
時間が経つのが早い早い…本文頑張りますー!!沢山言ギル本の詳細見かけて今からワクワクしてます^^^^


-------
書店委託>>>KAC様に預けていました「その一瞬先の永遠に」が残部僅となっており、無くなり次第販売終了となります。
又、「リミット」に尽きましては6月のシティに手元に数冊あるので持参したいと思っています。
お求めの方いらっしゃればよろしくお願いします。
尚、Fate/Zero本に尽きましては現在通販・イベント分共に完売しており、
検討しました結果再販の予定はありません。お求めの方いらっしゃったらすみません…!
-------


 コミケ落選しましたぶわああッ。゜( ゜^o^゜)゜。

はじめて落選したお


ということで、次のイベント参加は6月のシティ【東3-ヒ38a】
言ギルで参加です!あと器2も出ると思います…!!そちらのイベント合わせで
新刊頑張ります!


夏コミ落ちたのも目先の仕事しろってお達しな気がするので
バリバリ原稿やってやんよ…ッ


ウェイバーくん何気に初描きしますた\(^o^)/
私の代わりに戦利品の数々を買ってきてくれたとしておきましょう(笑)

さて、王の器おつかれさま&ありがとうございました!お陰さまで新刊完売いたしました。
 ……といいますか、あまりにも完売が早すぎました。すみません。
本気で余ることすら想定してたのですが、開始30分て………………。
もともとというか毎回搬入数が少ない予定ではあったのですが、春コミから時間がなくでも新刊せっかくのオンリーだしと直前になってギリギリ発行できてもう(;つД`)
それからこちらに記載せず午前中私はお買い物に出ていまして、スペース来てくださった方直接ご挨拶できずすみませんでした…!
それから売り子ちゃんからご報告頂きまして、あまり部数をご用意できていなかった為、部数制限も当サークルでは行っておらずすべての方に本が行き届かず、
訪れてくださった方には大変申し訳ないことを致しました………………。
今回の反省を踏まえ、お一人に尽き10冊以上と言う事はお控え頂けたらと思います。
今後の搬入部数を検討すると共にご協力頂けたら幸いです。

当日はぐったりでへなへなでしたが言ギルサークル様に囲まれ
近辺には綺礼とギルのレイヤーさんがイチャイチャしていたり階段でひっそり携帯をうつ
雁夜おじちゃん…それに後ろから声を掛ける時臣さん//二階にはウェイバーちゃんがおられてもう終始hshsしておりましたよ❤なんたる愉悦❤
さらにアニメ放送の昨日の今日でランサー陣営のお通夜がつつましかに行われていました…;;;
それから今回スペースに台湾の方がお越しくださったとの事でfateの世界の広さを改めて実感しました…!
全国で作品が愛されているっていいですね///ほっこりしました。
それから、虎の穴の方で新刊委託をお願いしておりましたが、春コミ新刊、王の器共に完売致しました。
当初再版は(あまりに部数が読めない理由で)全く考えていなかったのですが、完売後に足を運んでくださった方があまりに多かったのと、
完売時間があまりに早すぎたため、一定以上のご希望があるようでしたら
6月のシティ(言ギルプチ)或いは通販用に合わせでの再版を考えております。


----- 今後のイベント予定ですが、5月のスパコミは元々参加する予定でしたが、
別件の仕事と準備などで忙しいと思って、パスすることになりました。><;;
6月のシティで言ギルプチが行われるそうなのでそれに向けてがんばりたいと思います//
アニメの方もいよいよ綺礼とギルの密会シーンが見られると思うとそわそわネタがわき出てきます楽しみです…!

 

ギリギリですいません!
4/22は【B22 -18℃】で、サークル参加致します。
新刊詳細は上記画像で確認頂けたらと思います。
又、春コミの新刊の再販を予定しておりましたが、
ご購入を予定してまして方には申し訳ございません…!
手配が間に合わず今回は新刊のみの搬入となりますのでご了承くださいませ。

久しぶりのオンリー参加であり、かなり緊張してます!!
新刊絵見て気づいたともにギルちゃんが穿いてなかったw
当日は多分暇していると思うのでかまってください〜
スケブもお受けします。お声かけてみてください。
それでは当日は宜しくお願いしますー!!

遅くなりましたが王の器新刊の予約がとらのあな様にて開始されています。ご遠方の方でお求めの際はご利用頂けたらと思います。

以下2種サンプルになります。
続きを読む >>


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

pixiv

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM